ようこそ! これは山根万季のブログです!
RSS

28.9.09

ニューヨークは私の家です

私はいつもニューヨークが大好きでした。 ニューヨークに生まれましたから、いつもニューヨークのいろいろな人や所などが知りました。 子供の時から今まで、ニューヨークのクイーンズに住んでいました。 でもじつは、一歳 (いっさい)から三歳まで、日本に住んでいました。 日本の生活があまり覚えられないから、私は今本当に帰りたいんです。

でも私は旅行をする時、いつもニューヨークを慕います (したいます: miss)。 ニューヨークは私の家だからです。 他の町は面白い人や所などがあっても、ニューヨークのとくべつなことがいつも慕います。

ニューヨークはいろいろなレストランや店や面白い所などがあります。 私の大好きなところはイースト・ヴィーラッジです。 ニューヨークにも便利な運輸 (うんゆ:transportation) があります。

私は学校を出たら、ニューヨークでアパートをさがしたいで、店がたくさんある所で住みたいです。

0 comments: